071003_210303.jpg

そのみが海外から戻ってきたので、WELCOMEご飯会をしましたo(^-^)o 星

サイン会までは100%食事に気をつけようと決めていて、約一ヶ月毎日必ず(先月の13日から)お野菜が沢山入った鍋を食べています!

もともとお鍋は一年中大好きですし、全く苦ではありあせんが、こんなに続けて食べるのは初めて!

サイン会までの願掛けとして絶対に続けようと思いますリボン
勿論、外食もお鍋です☆
昨日はコラーゲン鍋をいただきました♪
サイン会が終わったら、バナナチョコ×バニラアイス味のクレープを食べよう…と、先日原宿ロケの時にクレープ屋さんの前で決意しましたo(><)o
ポテチも食べてしまおう…!!

…楽しみですにひひ