今日は神戸コレクションに出演してきました♪
昨晩から少し体調を崩してしまった私…。新幹線でしっかり寝ていこうと思い、今日はミニ枕(クッション)を持参。
これはそのミニ枕やストール、待ち時間に読む小説などをまとめて入れたCherのエコバックです。私は大、小とふたつ購入しました。
cherのエコバックは実用的。
買ったお洋服がキチンと入るたっぷりな大きさ。(写真のバッグで小です)
大はかなり大きいので、私服撮影で荷物の多い日や、海外旅行で帰りに荷物がスーツケースに入らなくなった時などにも活躍してくれそうです。
ちなみに、(大)¥1200、(小)¥800でした☆
お買い物にはmyエコバックを…意識してはいるものの、つい忘れておうちを出てしまう日もあります。
Cherではこれからはお買い物した時の紙袋(レジ袋)はなくなるそうです。
真剣に環境について考えていこう!というメッセージなのではと思いました。。
ファッション的に話題の多いエコバックですが、可愛いからだけじゃなく環境問題を考えながら、“エコらしく”キチンと忘れずに使おう!と誓った私でした。