こちらは先週購入しましたMARC JACOBSのバッグです♡
入荷してまだ3日目のホヤホヤの新作でした(*^^*)♪♪♪
前日にお店で見て一目惚れし、翌日になってもやはり気になっていしかたがなく、一本目と二本目の撮影の合間にダッシュで買いに行きました! (渋谷西武のマークジェイコブスでは1点しか取り扱いがなかったの><。もしかしたらまた入荷するのかな??関西地区のほうがイエローの入荷数は多いそうです!)
赤いバレンシアガのバッグ同様、インパクトのあるこのイエローのバッグもコーディネートのポイントになってくれそうですo(^-^)o

来月発売の美人百花の美香大特集でもお気に入りやおススメのものを色々とご紹介させていただいております♪♪♪
今までにない特集になっていますので、是非楽しみにしていて下さいね~(*^^*)!!!