今朝スタジオでメイクをしていると、Oggiなどで活躍中のスタイリストのゆみぞう君(高橋裕美さん)が 『もうすぐお誕生日だよね?!』 と突然プレゼントをくれました(>_<)♡!!

久しぶりに会ったのに、お誕生日の日にちを覚えていてくれて、もう朝から嬉しくて嬉しくてジーンときてしまいました(;_;)♡♡♡
とっても可愛いお花のBoxとお菓子の詰め合わせをいただきました♪
ゆみぞう君、ホントにホントにありがとうございましたm(__)m!!


台風心配ですね…。
今日は深夜まで徹底的な打ち合わせの予定でしたが、台風直撃の可能性を考え、たった今解散となりました。
心配性の私はベランダのお花やトマトも昨晩からキッチンに移動させ、今朝もバッグの中に懐中電灯を忍ばせ、何かあっておうちに帰れなくなる可能性を考えて着替えも持っておうちを出ました。。。
“備えなれば憂いなし” 
自然災害に備えて、防災グッズを改めて一通り買い揃えておこう。。。
いざという時の為に(>_<)。。。
台風9号…大きな被害が出ない事を祈ります。
今からご帰宅の方はくれぐれもご注意下さいね。
それでは皆さんおやすみなさい☆