プレゼントの包みを開けると、オペラグラスよりも先に水さんプレートが飛び出てきましたー(笑)
最近は、読者の皆さんから来るメールも、【○○○すればいい!!】と、トート閣下調のものが多いです(笑)
今、ハウス食品の“六甲のおいしい水”のCMに出ているのが、噂の水さんです(^O^)
雪組の男役さんの5人でAQUA5として出演しています♪
世界陸上の開会式でAQUA5をご覧になられた方も多いのではないでしょうか?
春野さんの国歌斉唱も素晴らしくて感動しました。

もうすぐ雪組の全国ツアーもスタートします!!
今から楽しみです\^o^/♪♪♪
さて!今から美人百花編集部にて打ち合わせです☆
宝塚帰りの私はパワーをフル充電出来ているので、とても元気なのです(^_-)-☆ それではまたメール致します♪