TCAスペシャル(宝塚の各組のスターさんが勢揃いする、年に一度の祭典☆!!)を観劇する為、仲間とみんなで宝塚市まで遠征してきました( ^^)Y☆Y(^^ )!!

舞台を見終え、ブログ写真を撮る場所を探したり、知り合いに会って話しているうちに、仲間とはぐれてしまい、みんなとは別行動で旅館に帰ったんです。
そして、旅館に到着し、部屋を開けると電気が消えて真っ暗な中、ケーキの上のろうそくがゆらゆら。…え?と思ったその瞬間、障子がバーンと開いて、“お誕生日おめでとう~~~~!!”とサプライズパーティーがスタート!!
シャンパンやワインも東京から送って準備してくれていて、もう本当に嬉しくて嬉しくて幸せでした!!
『朝から私達の様子がおかしい事に疑問は持たなかった?』と聞かれ、…確かに言われてみれば変だったかもf^_^; ??
誰も携帯電話に出てくれなくて、メールでの返事だったし、一緒に旅館に向かう予定が、大阪で急に撮影が入ったから先に行ってるね、っていうのも冷静に考えればおかしな話だったかもf^_^;
でも、台風の事や、美香本の初校や、そして何よりTCAを見れる事で頭がいっぱいで、全く気が付きませんでした(ノ゜O゜)ノ♡♡♡
私より一足先に現地に入って、パーティーの準備をしてくれた、岡村カヨちゃん、ヤヨエ、本当にありがとう~~~♪♪♪
私を引率し、サプライズがばれないようあの手この手で私を連れ回してくれたミッヒー、きっと苦しかったよね~(^^;ご苦労様でした~(笑)でも、なかなか演技派でしたよ~(#^.^#)♪
そして、想像もしていない超ーーーーーー!!!サプライズな皆さんがこの後も集まってくださり、私はボロボロ泣きました(>_<)
最高に幸せな夜でした!!!!!
本当に本当にありがとうございました\^o^/m(__)m♪♪♪