いよいよゴールが見えてきた“モデル☆美香の美人ガイド2”!!
昨晩、後書きを無事に書き終え提出!
この写真、ユキちゃん(青柳さん)が学校の先生のようですね(笑)
今日はワニブックスにて前書き~後書きまで一通りの原稿を皆でチェック(>_<)!!
今日は徹夜コースです!! 頑張ります!(^^)!

今日はくるみちゃんのお誕生日会をしているのですが、参加する事ができませんでした(>_<)みんな盛り上がってるかな~。くるみちゃんごめんね~。(v_v)。。。


追伸

皆さん、お誕生日メール、お手紙、お葉書、プレゼントなど本当にありがとうございましたm(__)m♡♡♡
今日、受け取りました!
手作りの可愛いポーチや、とてもいい香りのするお花やリボンが一緒に入ったお洒落なビン、アロマキャンドル、レインシューズ、入浴剤、ソルトランプ、ピアス、健康グッズ、フラワーボックス、本、ヘアアクセサリー、などなど、他にも色々と本当にありがとうございましたm(__)m!!
大切に使わせていただきますo(^-^)o♡♡♡