娘達と銀座 |  Always be a smile ♫

 Always be a smile ♫

買い物,食べる事がほんとに好き。
ヨガが心身の安定剤。
トイストーリー大好き☆
KPOPオタ活中♡
気ままにつぶやきます^ ^
いいね、フォロー、とても嬉しいです❤︎


こんばんは風鈴


お盆に入って急に雨の毎日傘

気温が下がり、ムシムシタラー

みなさんは体調、いかがですか??

私の職場では、

喘息や頭痛が出ているスタッフが

とても辛そうですショボーン

季節の変わり目,

お気をつけくださいね照れ



今日は、娘2人が銀座に行くことになり、

私も一緒に行ってきましたおねがい

予防をしっかりして注意



娘達の行き先は、

KPOPのJYPエンターテイメント主催の

カフェ&ショップです音符

娘が事前に予約を取りまして~

こんなお食事キラキラ



そして、ショップに行った時は

長女がLINEで写真を送ってくれ、

相談し合いながらグッズ購入イエローハーツ

スギズのキャラクター人形"SKZOO"を

以前買ったのですが

今回はこちらも購入イエローハート

リュックです!
かわいいっーーーイエローハートイエローハートイエローハート


その間私はといいますとー


MUJI銀座でゆったりと過ごしておりましたクローバー



まずは、お買い物ラブ

大好きな計り売りお菓子ジンジャーブレッドマン



選ぶのが楽しいですぅ〜ルンルン

そして、洋服は本日3枚購入しましたTシャツ

まず銀座でしか見たことのない"Re MUJI"


ワンサイズなのですが、

ぴったりだったので〜

無印ぽくない感じですが、

着心地がとても良くー

これから秋に大活躍しそうですOK


そして、

これまたあまり見かけない逆輸入商品


少し大きめが嬉しい拍手

そしてこのお値段,びっくりですびっくり

3枚目は、ワンピースですドレス


いやらしい私は、

お値段シールをはがしてみましたニヤリ

なんと、定価は4,900円!!

ものすごいお得に購入させて頂きましたお願い

そして、これまたとっても着易い生地です拍手

秋はカーディガン をはおって、

まだしばらく着れそうですウインク


そして、ランチは MUJI dinerにてナイフとフォーク


つくば鷄の甘酢炒め定食 ドリンク付です音符

こちらdinerは MUJI  cafeと違いまして、

セルフでなく,テーブルオーダーです。

とても素敵な外人のホールの方が、

サーブしてくださいましたラブ

ご飯とお味噌汁はおかわり無料で~

お味噌汁おかわり頂きましたぁー爆笑

その方にお椀を差し出して
おかわりをお願いしましたら~
グッグッこうされて、かっこよかったです星


そして今、このアート展をやっていまして~


無印さんがさらにおしゃれでしたキラキラ

まさに癒しの空間でしたピンク薔薇



娘達と合流して、

ロフトでコスメを見たり、

ZARAで娘の服を買い~

GINZA SIXで母にお土産を買って

帰りました(╹◡╹)



娘と初めての銀座。

途中から雨が上がり、

晴れて〜太陽

とてもとてもいい日になりました虹


今日もご訪問、
ありがとうございますブルーハート

私も娘もこちらのKFマスクで、
予防しています↓



私の愛用品です♡