コストコ入間とスプリングウォーター |  Always be a smile ♫

 Always be a smile ♫

買い物,食べる事がほんとに好き。
ヨガが心身の安定剤。
トイストーリー大好き☆
KPOPオタ活中♡
気ままにつぶやきます^ ^
いいね、フォロー、とても嬉しいです❤︎

こんにちはおねがい

4連休でお彼岸ですねお団子

みなさんはこの連休、

どんなご予定ですか〜??

私は、仕事、仕事、仕事、休日、です笑

と言っても今日土曜日は、

ヨガのレッスンで半日だけでした~🧘‍♀️

ヨガは、本当に好きで、まだまだまだまだ

自分の身体は開拓する日々!


週一の自分のクラスをおこなって、

会員の皆さんを見る事で、

毎回発見や気づきがあり、

とても勉強になります📝



さて!

先週15日、娘と久しぶりに入間のコストコへ

行ってきました車

倉庫によって少しずつ違うCostco,

今回も楽しくお買い物してきました財布

娘がテイクアウトを買っている間に、

カートを撮ってみました下差し
レジの方が、いつも綺麗に並べてくださり

素晴らしいです拍手

調味料は、母のお店のお惣菜用ですグッ

毎年恒例の大好きなハロウィンプレッツェル🥨

今年は入れ物が変わってましたハロウィン

職場やお友達にハロウィンに配りまーすおばけ

(以前は娘のお友達を呼んで、
ハロウィンパーティーをしたり、
私も仮装して楽しんでいました〜🧛‍♀️)


そして!!マスク!!

新しいものが登場しておりました!!!!

これ、以前の極上空間とほぼ同じ気がします。
四層でノーズワイヤー入り。

とても心地いいマスクですOK

レギュラーが60枚入りで、¥1,758でした札束

この品質でこの価格は良いですねっ拍手

小さめもありましたよーカエル

オンラインでは出いていないようです。



あとは、我が家定番のロティサリーチキン🍗に、

豚小間肉🥓これ、ほんと美味しくて

生姜焼きにもバッチリですグッ


お気に入り台湾まぜそば!ハマってますウインク


そして久しぶりのチーズケーキ〜ラブ

これは、4分の3は冷凍します🧊

半解凍くらいが、これまた美味しいのデス❤︎


そうそうおいで

一番欲しいカークランドのスプリングウォーターが、

なかったんですアセアセ

どうした事でしょう!?

最近あちこちで聞かれる防災品の備え。

その影響でしょうか?

ROXANE(ロクサーヌ)のスプリングウォーターは

ありましたので、こちらにしました。

初めて買ったので、違いがあるのか、

飲み比べてみました笑(暇人かパー)
カークランドの採水地は、ワシントン州

ロクサーヌの採水地は、カリフォルニア州と

ありました!(初めて確認笑)

飲んでみますと……

あぁーーー………

違いはわかりません笑い泣きアセアセ


でも…口に入った瞬間、

ロクサーヌの方が少し柔らかい??

気のせい??😅


参考にならず、すみませんえー



実は昨日までの4日間、

少し遅めの夏休みでしたひまわり

後半二日は1人、兵庫、大阪、名古屋へ

行ってきました飛行機

次はその旅の記事を書きますねっ音符

とっても楽しい2日間でしたイエローハート


なのでまた明日からお仕事、

頑張れますっグー


みなさま ,どうぞ素敵な連休を

お過ごしくださいね生ビール寿司ぶどう



よかったらポチッとお願いします!にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 

本日もご訪問、

本当にありがとうございます(^o^)/