ローソンオリジナル商品 |  Always be a smile ♫

 Always be a smile ♫

買い物,食べる事がほんとに好き。
ヨガが心身の安定剤。
トイストーリー大好き☆
KPOPオタ活中♡
気ままにつぶやきます^ ^
いいね、フォロー、とても嬉しいです❤︎

こんばんは星

今日は雨の間の貴重なお天気でした富士山

そして紫陽花が満開ですねっあじさい


朝は、久しぶりにスタジオで

ヨガを受けて心身爽快!

ライブ動画配信もいいけれど、

やはり先生の指導のもと行うヨガは、

最高ですブルーハート

しかも大好きな素晴らしくてかわいい先生が、

育休明けのレッスン🧘‍♂️

再開に感激しましたラブ


そんな嬉しくて爽やかな日音符

夕方、お散歩に出ましたランニング

ユニクロでネット注文したタンクトップを受け取り〜

ローソンに寄りました口笛


噂のローソンオリジナル商品のパッケージの数々が、

目に飛び込んできました!!

かわいすぎるラブラブブルーハーツ

どれも美味しそうに見えて、

夕ご飯前の私は誘惑されまくり笑い泣き

また来る楽しみを残して……


本日は必要なこちらをお買い上げです音符


マーガリンまでかわいい笑

ハングル表記がまたにくいグラサンハート
(韓ドラ好きになったからって💧)

残り少なくなってスーパーで買う予定のお塩まで

かわいくて購入〜爆笑


通常授業が始まった高1の次女のお弁当用にイエローハート

美味しそうですウインク


そして…

新社会人になり、通勤も始まった我が息子が

たずさわっているこちら🍌

ちまみにこれは半額になっていたものです笑

(息子の会社なんだから定価のを買えよー😂)



エクアドル産のこだわりバナナ🍌

とてもおいしいそうです❗️

明日朝、頂きます!



父の日、家族全員揃って食事へ行きました。

(長女はバイトで欠席ショボーン)

半年振りに息子に会い、

髪が黒くなり(当たり前笑)

バナナや先輩の話を聞いて、

少し社会人らしくなった彼にホッとしました照れ


ローソンに行く回数が増えそうです笑





よかったらポチッとお願いします!にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 

ご訪問、本当にありがとうございます!!!