懐かしのアイロンビーズ |  Always be a smile ♫

 Always be a smile ♫

買い物,食べる事がほんとに好き。
ヨガが心身の安定剤。
トイストーリー大好き☆
KPOPオタ活中♡
気ままにつぶやきます^ ^
いいね、フォロー、とても嬉しいです❤︎

こんばんは🌝

今夜は、フラワームーン🌼

とても素敵な満月ですね🌕


とあるきっかけから、山ほどあるアイロンビーズを引っ張り出し、

少しあげていい??と娘に聞くと……


「やりたいっ!!」という返答笑い泣き


ジップロックに2カップくらい差しあげまして〜

あとは娘2人が、

『まずは色分けをしよう!

と、始めました。


私も参戦グー



やってみたら…

すっごく楽しいっ!!!

二日目の今日は、さらに色分け爆笑
(私はまだ大まかな色分け担当笑)


うちにあるあらゆる入れ物を出してきました上差し

どうやら娘達、好きなBTSのアルバムジャケットを作るらしいニヤリ

私は大好きなトイストーリーの何かを作りたくて、思案中ですブルーハート


おうち時間コーヒー

楽しみがまた一つ増えました拍手


よかったらポチッとお願いします!にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 

ありがとうございます!!!