今日は旦那と引っ越し作業

旦那運転の車内では
毎度のごとく

今日も飽きずに

大げんか真顔

まず

運転荒すぎだしびっくりマーク物申す
あんた私のこと大事じゃないんかいびっくりマーク

から始まり

価値観やら考え方やら捉え方やら
何もかもが違いすぎて
分かり合えなすぎて

大げんか真顔

疲れるわびっくりマークびっくりマーク物申す

人の意見をすぐ否定する旦那

言い返さずにはいられない私

相性悪すぎ
でしょびっくりマーク煽り

ホントになんで一緒にいるのか

こんな関係で

家建てちゃって

ホントに大丈夫なのか

考えるのにもホトホト疲れ果てて

もうホントに
どうにでもなれにっこり
状態よだれ



まぁいいや



車内ではイライラMAXだけど

車から降りて人目を感じた瞬間からは

和気あいあいニコニコ


気持ちの切り替え

ホント早くなったわw


マジで
旦那には感謝してほしいぐらい
気を使ってるちょっと不満


いい嫁だぜびっくりマークはてなマークキメてる


誰も褒めてくれないから
毎日
自分で自分を褒めまくってる凝視


そうでもしなきゃ
やってられんわ知らんぷり


そんなこんなで
旦那と喧嘩したり
旦那に気を遣ったり
目一杯した挙句

引っ越し作業で
荷物めちゃくちゃ梱包して
めちゃくちゃ運んで


その上
旦那は荷物
車に積むだけだしちょっと不満


お前も梱包してやろうかびっくりマークはてなマーク物申す

とは言わず

今日は
気力も体力も使い果たして

限界越えたわ真顔


全部旦那のせい

私にとって悪魔でしかない不安


お祓いじゃ祓えない
むちゃくちゃ手強い悪魔だよ真顔



ほら
また来た
マイホームブルー真顔

憂鬱〜〜無気力ガーン


とりあえず
思考停止さして

早寝よ大あくび







このページ
たまたま目にした方に

幸あれ昇天飛び出すハート