こんど、長崎市で「がんチャイルドケア」についてのワークショップがあります。


がんチャイルドケアについては、またの機会に話すとしまして

このワークショップに、わたしは運営スタッフとして参加するから

「どんな感じかなー」とか、半身浴しながらボーっと考えてた。

ふと、二女の言葉を思い出す

「めぐちゃんって、髪の毛、ちゃんと生えてくるとね」

「めぐちゃん」とか、わたしの妹

乳がんで抗がん剤治療をしていたから、二女としては、脱毛している「めぐちゃん」が当たり前だった

ってことは、妹の長男は、わたしの二女と同級生だから、おなじように思っていたのか。

妹は、わたしが知らないとこで、なんとなく話をしていたのか

今となってはよくわからないんだよねー


ってなことを

メソメソしながら

考えていた。

これこそ、B26 エーテルレスキューとメタトロンのポケットレスキューにサポートされたヒーリングじゃない!!!


いままでは

「まだまだ癒されてないんだなぁ」という気持ちが強かったけど

なんだか今日は


あぁ

癒されてるわ

と実感ラブラブラブ


深いところのヒーリング体験❤️


きょうから土用の入りだし

いままでより、さらに「癒し」を意識して過ごしましょう

みなさん

ご自愛くださいませチュー