「シンデレイル」沢山のご来場、誠にありがとうございました。
皆様の応援、メッセージ、お手紙やプレゼント、お花、全てが三上の力になっております。感謝。

SEPT において、今回は歌もダンスも無しでガッツリ芝居をさせていただきました。
バックヤード組は初舞台の子も多かったのですが、みんな一所懸命についてきてドンドン伸びていき、心強かった。
って書いて改めて気付いたけど、今回芝居陣で最年長だったんだよな。歳取ったもんだ。明日にはまた一つ…。

やっぱたけるの振り付けは最高にカッコいいし、みんなキラキラしてたな。
ラストダンスバトルはいつも袖から見て滾ってました。

この興奮を皆様と共有出来ていたら嬉しいです。

たかおくんの脚本はおとぎ話のようで、生きていて心地良かった。

またお逢い出来る日を楽しみにしております。











ありがとうございました。