遅くなりましたが
劇団ナイスコンプレックスN30

フリーカル『YAhHoo!!!!』


沢山のご来場、メッセージありがとうございました。

皆様にいただいたお手紙やプレゼント、メッセージ、お花。その全てが三上を支えて下さっています。力となっております。

改めてありがとうございます。



大好きなナイコン。

キムラさんとの出会いは極上文學ですが、そこから何度か劇団公演へとお声がけいただき、その度に劇団の熱に感動し、同じ熱さで物語を紡ぎたいと思わせてくれる。


伝える物語。

その中でもヤッホーはエンターテイメントに寄せた作品になったのかな。

ヤッホー初演の情報を見た時、ナイコンでミュージカル?いや、フリーカルだけど、何がどうしてそうなった?と安易に思った昔の自分。浅はかなり。

今回台本を拝読して、お祭りのシーンに差し掛かった時にすぐに納得した。

これは凄い作品になるなと思った。


キムラさんは意味のないことをやらない人。

いいとこであり、不器用だなと思うけど、とことんピュアでそんなところが本当に大好きで。


またそんなキムラさんの周りに集まる人の素敵なこと素敵なこと。


今回参加できて本当に幸せでした。


これからも忘れることなく胸に刻んで生きます。


感謝。