ゲストとか含めるととんでもなくステージに立ってたんだなと改めて。
全ては応援してくださる皆様のおかげでございます。
本当にありがとうございます。



黒猫のジジ。
一発目が猫。はじめましてのホチキスさん。自由にやらせていただいて。
猫人生を謳歌しておりました。



Z℃
刺激的な夜だったな。またやるからね。


閉店拒否。
ここまで全力でくだらないコメディもなかなかないよね。久しぶりにオタクっポイ役、楽しかった。


歌謡倶楽部艶漢
言わずもがな。四月、待っててな。


ミカシュン ☆ライブ~深愛~
愛する皆様との時間。忘れません。


ゲストで出演。同級生と遊んできたよ。
来年もいろいろチャレンジするぞ〜


サステナのサマエル。
来年一発目はサステナ!世界観がたまらない。


ミッション!ユリウスです。
もっともっといいドラマを創りたいね。

もりたろ
こちらも同級生と遊んでるような気持ちで。またなんかやりたいなー



最遊記
光明様ありがとう。またお会い出来ますように。


いやー、怒った怒った。
血管ブチ切れるかと思ったな…


ミラリオン
初めてのスタイルに刺激を受けて。
改めて音楽の力の偉大さを知った。


初dope!
色の違いすぎるこの年代が集まって面白くないわけがない!ある意味勝負の日々でした。

そして昨日のライブへ…


本年は誠にありがとうございました。来年もよろしくお願い致します!

良いお年を。