顔合わせにいってまいりました!

純粋でカラフルでパワフルで…
学生を辞めて早うん年。三上にはちと眩しかったです。

今回は完全に大人組。
若者のパワーに負けじと頑張ります!

{75B41A30-5F53-4821-8838-0D93C62E92D2}

ただいま「遠い夏のゴッホ」で共演中の安西慎太郎くん。
彼の力強さ、苦悩する繊細さ。ゴッホですでに大好きですが、こちらの作品でもすでにその片鱗が見え。
楽しみです。
でもまずはゴッホ。
また明日ねーと言って帰宅してきました。

{F0307370-0AFB-4062-8C55-4A2CF684FC85}

初共演の和田雅成くん。
はじめましての役者さんとの共演は本当に楽しみ。新しい刺激を与えてくれるからね。
今回は初めましての方が多いので、本当に楽しみだ。

でもまずはゴッホ。
女王蟻としてしっかりとその生を全うします。

{585562C0-F958-4D33-B1BF-AC10E59626A8}

蟻チームでアリドリンク。
口当たり爽やかで美味しかった。
劇場へお越しの際はぜひ!