アマテラス年内最後の稽古が終了致しました。やはり素敵な劇団だ。新年もいいスタートが切れそうです。
2016年。
なかなかに充実しておりました。
弥次喜多。ほっぺに蝶々バーテンダー。ドラマ化もしたりと想い出深い。個人的には茶屋の爺が楽し過ぎた。
リビング。コードギアスぶりの荻田さんと。オタクな服部さん。ワンシチュエーションはやはりやりがいがある。
艶漢。ほっぺに蝶々安里ちゃん。衝撃的な出逢いでした。全てが新たな挑戦。成長させてくれた作品でした。
アレスレベリオン。こういう男らしい役は久しぶりで新鮮だったな。
再び安里。歌謡倶楽部艶漢。こんなにすぐ会えると思っていなかったから嬉しかった。浪漫活劇譚とは全く別物の艶漢ワールド。こちらもまたやりたいものです。
ESORA。ギリアム船長。俺が海賊?と思っていたらこういうスタイルでした。本当にいい作品。ラストの空に絵を描くシーンはいつも袖から観て感動してしまった。
ゲズントハイト。とにかく八木さんが素敵だった。相方やれて光栄でした。バルーンアートはまったな〜。また作ろう。
八犬伝第二章。続いていくというのは本当に幸せなこと。このカンパニーが大好きなのです。
他にもゲスト出演だったりイベントだったり。本当に幸せな一年でした。
いつも応援下さり、本当にありがとうございます。皆様がいるから三上は板の上に立つことが出来ます。心から感謝を。
2017年も何卒よろしくお願い致します。
三上俊