遅くなりましたがたくさんのご来場、ご声援誠にありがとうございました。

作品の力ももちろんですが、この公演はカンパニーの力が大きいなと改めて思いました。
それはきっと演出家の浅井さんの人柄ゆえ。

第一章を経たのもあるけれど、稽古後初日から空気が出来上がっていて、後は濃厚にするだけ。ベクトルがはっきりしてるからみんなで向かっていける。そんな感覚。

この空気にはもっとずっと浸っていたいな。と第三章への願いを込めて。

{A60E4A8B-B59A-48CD-A14A-4CB4DCE33E95}

{4906FD0A-0FD0-4E4E-8991-E327323DAE26}

{89C9EC8D-A629-4609-9CEA-CC4D711F2A5A}

いつも応援ありがとうございます。お手紙やプレゼント、お花、本当に嬉しく、力になっております。

一度演じた役にもう一度出会える。これほどの幸せはありません。一重に皆様の応援のおかげです。ありがとう。

また莉芳の姿でお逢い出来ますように。
これからもよろしくお願いします。

{14114C72-7CEE-4D4A-8F3F-0173EB06F55F}