不可能はない。

{F4843300-075F-4999-B3AE-943F3AE7E0AB:01}

{67A536B1-4C02-43E6-B4E6-FF22DE9FA4AB:01}

芝居が楽し過ぎて休憩中も楽しくなり過ぎちゃってる三上です。

今日はUstreamをやりました。

西田さんのお言葉は…あ、芝居の方ね。

お言葉は…深く心に突き刺さります。

なんかね、意気込みとか、どういう芝居だとか、こんな気持ちでやってるとか、言う時もあるし、というか言いたくなる時もあるし、言った方がいいんだろうなという時もあるんだけど、今回はなぜか出て来ない。

観ればわかる!雑な一言ですみません。

雑な芝居はしません。

前衛的?一石を投じる?挑戦?どんな言葉がハマるかわかりませんが、三上は三上の魂を注ぐだけです。

観ればわかる!