一年ぶりの女性役。

今回は少し少女っぽさを出してみようかな、なんて考えております。

とはいえ皇女なので、まぁ前回よりは少し若返ったかな?くらいの変化になるとは思うけど、兎にも角にも今回のコンセプトに合わせたユフィをお届けしたいなと。

そんな中、本日の稽古。

photo:01



「顔が男。表情が男。」とのダメが。。。

これから一ヶ月、本番にむけて芝居だけではなく、顔と身体もつくっていきます。

久しぶりだからな。まずは女子力UP!!

アンネローゼ様にあやかろうと、今夜はフリカッセを作ってみました。

ドレス着るためにも食べ過ぎないように、と。

睡眠不足はお肌の大敵よ。

パックも忘れずに!!

さ、お風呂入ろうっと♪