この間通りかかって、めちゃめちゃ気になってた和食屋がTVで紹介されてる!


ご飯食べたばかりなのにお腹が減ってきたぜ…。


昨夜は夜中に雨が降っていましたね。

雨音はなぜだか眠りへと誘ってくれる。

久しぶりにゆっくりと眠った気がするな。


最近家で一人で飲むのをやめたのです。

健康的だぜ!!


ちなみに今日の昼食は、手抜きのインスタントラーメン。

不健康だぜ…。


インスタントラーメンはチャルメラの醤油味が最高だと思っている三上でした。


明日は即興芝居をするということでなんだかかなり緊張しております。

芝居するのも久しぶりな気がするしな。

まぁ楽しんで頑張りましょう。


本日も素敵な一日を☆