昨年中は大変お世話になりました。

昨年は
芝居をしたり
がっつり踊ったり
女性役で歌ったり
高校生を演じたり
ライブをしたり。

なかなかに色の違う様々なことができたような気がします。

そして改めて自分の進みたい道、やりたいこと、芝居を始めた頃の気持ちを考え、劇団を辞める決意を固めました。

役者を辞めるわけではありません。

これからは
Japan Music Entertainment Group『ais』という事務所に所属することになります。

まだまだ未熟者ですが、様々なことに興味を持ち、挑戦し、成長していければとおもっております。

ちなみに新年一発目の記事にある詞はライブの時にオリジナル曲を付けるつもりで書いた詞です。
いつかまたライブがやれたらそんなこともしてみたいなと考えております。

これからの三上を宜しくお願い致します。


さて、新年一発目は朗読劇

『宮本武蔵~巌流島の戦い~』

僕は七色の声という形で出演させていただきます。

photo:01


武蔵と小次郎以外の様々な登場人物を演じ分けていきます。

初の朗読劇。

これからも前を向いて歩み続けていきたいと思います。

本年も何卒よろしくお願い致します。

三上俊
2013.1.1.