自分探しの旅

口に出したらなんだかかっこいいけれど

いったいどこを旅すればいいのだろう


答えの出ない問題

始めから答えなんてないのかもしれない


それならば僕は自分で作ろう

自分という存在を

きっとそれは夢に溢れた姿

想像力は無限大だから

好きな自分になれるのだから


僕は今旅立つ

まだ見ぬ自分に出会うために


人はその瞳に何を映すのだろう

真実ともわからないのに

現実が全て真実だったならば

人は何の為に考えるのか


答えの出ない問題

それならば僕は自分で手に入れよう

目にしたものの意味を


きっとそれは輝きに溢れた世界

想像力は無限大なのだから

夢見ることは自由なのだから


僕は今旅立つ

手にした言葉を胸に