春間近と錯覚してしまうような暖かい一日でしたね♪



昨日の夜は寒かったけど、昨日は心暖まる出来事がありました。


まさに春到来といいますか☆







昨日は3歳の頃からの親友が話があるから、と会いに行ってたのですが…










鼻水垂らして一緒に木登りしてたあいつが…

バカばっかりやってたあいつが…










ついに結婚するんだって!?







めでたいね。

ほんとに。。







なんだか俺まで幸せな気持ちになってしまいました。










しかもお相手が、

まったくの偶然なんだけど、

中学の時の俺の同級生の親友らしい。





俺昔会ったことあるー!!

とまたテンションが上がってしまいました。









結婚式参加出来るといいな☆

本当におめでとう(*^_^*)