ミカシュン☆ブログ-100116_1115~0001.jpg

今日は武道館の中にあるカフェで制作発表がありました!

これをもって情報解禁となりましたので、さっそく共演者の方々と撮った写真を載せますね(^-^)





というわけで、次回出演舞台の告知をさせて下さい!



脚本・演出:カニリカ
原作:コーエー

『金色のコルダ』


コーエー制作のゲームソフト「金色のコルダ」。
ゲームからコミック、アニメと展開されている話題作の初のミュージカル化となります!


僕が演じるのは、クールなヴァイオリニスト・月森蓮。

今までに演じたことの無いキャラだと思います。

しっかり研究しなくちゃな(`・ω・´)


公演は
3月19日(金)~24日(水)
天王洲・銀河劇場にて。



CLUB LIFEでは1月26日(火)から会員限定のチケット先行予約を行います。

三上俊初めての挑戦をぜひ観に来て下さい!!





舞台に備え今日もボイトレ行ってきました(^-^)

夜はまたお出かけするので、また帰ったらアップしますね(^_-)☆