話題の泡あわ缶ビール⭐︎ | ☆Awesome experience☆

話題の泡あわ缶ビール⭐︎


昨日の晩御飯ニコニコ
ハマチのお刺身が安かったので、ハマチしゃぶしゃぶ鍋
そして、話題の泡が出てくる缶ビール、見つけたので買ってきてました爆笑生ビール




最初は全然泡でーへんやんって思っていたのですが、キンキンに冷やしていたらあまり泡が出ないらしいですにやり
私が飲んだ上2枚は、直前まで冷凍庫で冷やしていたので、あんまり泡立ちませんでしたニヤニヤ
下2枚は冷蔵庫で冷やしてた旦那の分ですが、こちらはみるみる泡が出てきてこぼれちゃちましたポーン
私はビールはキンキンに冷えたのがいいので、ちょっと????
でも、やっぱり泡は大切!美味しい!
アサヒさん、もう少し改良をお願いします🤲
でも、無茶苦茶売れていて発売停止?らしいですねガーン生産が追いついていないとか。

4/21(水)今日のお弁当⭐︎
・厚切りベーコンとスナップエンドウとコーンのバター炒め
・ちくわきゅうり
・ブロッコリーとパスタの和物(冷凍)
・ちくわの磯辺揚げ(冷凍)
・ミニトマト

やっぱり、お弁当の量が多くて食べるのが遅くなるみたいなので、小さいお弁当箱と小さいおにぎに変えましたショック

まだまだ少食な息子ですぼけー