じゃ、
昨日のDiet!




昨日は食べ過ぎだ!




朝がっつり
昼ふつう




にプラスして
アイス1.5こ、
チョコ3粒
ケーキ1.1こ、
パフェ




あは…ははは…(*`ω´*)




ってことで
夜に




半身浴:40分
あしあげ:150回
スクワット:50回
うでまわし:50回
ストレッチ:10分
やりましたニコニコ





今日あたりから
またへらさねばしょぼん






後でDiet情報かきます!
(*`ω´*)





朝からうつ。






また勉強しないで
寝ちゃったガーン





課題すらやってない。





あたしどーしたんだろ~





気合いだ、気合い!






ちゃちゃーん(*`ω´*)



今さっき帰ってきたよ~




みつきと
ココスからのドンキニコニコ




ココスにはみくもいて、
パフェおごってくれたー
(*´ω`*)ハート

XxxM-100203_164015.jpg




なんだみんな!
優しいなっしょぼん



昼休みは宇佐美が
抹茶アイスもらったし



薄さんに
落花生頂いたし←笑、

XxxM-100203_131720.jpg





セミナーいったら
はやしとなるちゃんから
サプライズで
ケーキとするめしょぼん!←

XxxM-100203_145540.jpg
XxxM-100203_200007.jpg


先生はアイス買ってくれたし
なんなんだ!(´;ω;`)




みんなすぴ!ハートすぎるしょぼん




うわーんっ





で、
ドンキキでは



はるの誕プレ、
さとたくの誕プレ、



タンブラーを購入しましたニコニコ



タンブラーはね、
安かったし、



エコだし(*´ω`*)ハート




サイゼちょっくらよったら
まんじゅうと、
マドレーヌハート




至れり尽くせりしょぼん





感謝感謝の毎日です。キスマーク