XxxM -9ページ目
じゃ、
昨日のDiet!
昨日は食べ過ぎだ!
朝がっつり
昼ふつう
にプラスして
アイス1.5こ、
チョコ3粒
ケーキ1.1こ、
パフェ
あは…ははは…(*`ω´*)
ってことで
夜に
半身浴:40分
あしあげ:150回
スクワット:50回
うでまわし:50回
ストレッチ:10分
やりました

!
今日あたりから
またへらさねば

後でDiet情報かきます!
(*`ω´*)
朝からうつ。
また勉強しないで
寝ちゃった

課題すらやってない。
あたしどーしたんだろ~
気合いだ、気合い!
ちゃちゃーん(*`ω´*)
今さっき帰ってきたよ~
みつきと
ココスからのドンキ

!
ココスにはみくもいて、
パフェおごってくれたー
(*´ω`*)


なんだみんな!
優しいなっ

昼休みは宇佐美が
抹茶アイスもらったし
薄さんに
落花生頂いたし←笑、

セミナーいったら
はやしとなるちゃんから
サプライズで
ケーキとするめ

!←


先生はアイス買ってくれたし
なんなんだ!(´;ω;`)
みんなすぴ!

すぎる

うわーんっ
で、
ドンキキでは
はるの誕プレ、
さとたくの誕プレ、
タンブラーを購入しました

タンブラーはね、
安かったし、
エコだし(*´ω`*)

サイゼちょっくらよったら
まんじゅうと、
マドレーヌ

至れり尽くせり

感謝感謝の毎日です。


