こんにちは。


新社会人になる方々おめでとうございます!

本日より本格稼動ですね!

辛い事、悲しい事、イライラする事もあると思います。

努力し頑張れば「楽しい事、嬉しい事、感動する事」

絶対何倍にもなって返ってきますので、途中で諦めないで

一緒に頑張っていきまっしょ~!


当社でも今朝本社の前で、新入社員を見かけてまして

これから入社式があるのだなと感じました。

やる気に満ち溢れた若い方達

我々も負けないよう

再度、「初心の気持ち」を思い出し仕事に励みます!


新社会人頑張れ! 俺も頑張る!


私の娘も今日から

「保育園デビュー」しますので、家に帰ったらグッタリ寝ているのだろうと思いますが。

しっかり褒めて上げますん!


俺も何かデビューするかなぁぁ~

目指せユーチューバーだろうか・・・?