またひとり…… | 何気ない日常が何気なくない日常になって想う…

何気ない日常が何気なくない日常になって想う…

《つよがり》で生きた若い頃…今、少しは素直になれてる自分がいます…
2006年から始めたブログ。2015年7月癌宣告からの手術、抗がん剤、経過観察も交えながら、綴ってます。

イメージはいつでも《雨のち晴れ》枯れないように負けないように笑って咲く花になろう…

昨夜

準夜勤のパートSさんからライン

派遣のYさん
胸のしこりで検査した方

結果は悪い物だったと
上司に連絡あったそうです

9月に入って手術するのだと……

落ち込みました涙
何だかまるで家族であるかのように……

まだ詳しくは聞いてないけど
やっぱり全摘なんでしょうね

しこりに気がついても
しばらく放置していたとききました

放置しないで
すぐ病院行って欲しかったショボーン
お母さんと二人暮らしで
お金欲しいから、15時から24時の
時間帯選んだとききました
病院行く間も惜しくて働いたのかな……

でも
結局、こうなってしまったショボーン

手術してみないとわからない事
あると思う
今は、無事手術が終わる事を願いますきらきら!!

その後
抗がん剤する、しないは
わからないけど……

Yさんが行った病院は
以前から乳ガンでは日本でも5本の指に入る
良い病院と聞いた事あります
Yさんのお友達の看護師さんが
紹介してくれたそうだし……

きっと
きっと
北斗晶さんみたいに元気になって欲しい

それを聞いて
もうひとり市の乳ガン健診で
再検査の通達あったOさんが
今日、仕事終わりに病院行ってくるって……
Oさんは、大丈夫であって欲しいなきらきら

Yさんの気持ち考えると
心が痛みますううっ...



でも
信じて頑張ろう汗