久しぶりにブログをかいてみます‼︎




前回のブログから、色々悲しいことが続いたり、私がコロナに患ったり…で、ブログから遠ざかっていました。



そんな中でも、赤ちゃんは順調に育ってくれていたので、それだけが私の救いでした。




今、33週でマイナートラブルは多々あるものの、元気に過ごしていたのですが…

 



動きすぎたなぁと思った夜に出血と痛みで病院へ…


切迫早産で入院となりました…😭






今日で入院5日目…


先生には

👨‍⚕️「3週間の入院になるかも…」

と言われていましたが、今のところ順調に過ごせています。




ウテメリン1アンプルの点滴をはじめは、40からはじめたけど、今日は10までさがった‼︎



そして、2日連続シャワーにも入れて、出血量もだいぶ少なくなり、安堵するばかりです。





1番嬉しいのは、赤ちゃんはずっと元気なこと‼︎

動きすぎて、いつも赤ちゃんの心音とお腹の張りをみるNSTでは、何回も位置をかえてもらうほど…



でも、元気なのが1番うさぎのぬいぐるみ





今は、出産を予定している個人病院でみていただいているので、食事が豪華やし、美味しすぎる‼︎




先生も、助産師さん、看護師さんもみんな優しい…




本当にありがたいばかりです…泣くうさぎ





なにより、旦那と息子にはものすごく迷惑をかけているのに、毎日面会にきてくれますお願い




このまま何事もなく、せめて37週まで過ごせますように…






そしていつ何がおこるかわからないので、30週すぎたら入院準備を進めておくことをおすすめします。

ちょうど入院準備をしていたので、それが本当に助かった…旦那じゃ絶対わからない…不安



しかし、赤ちゃんの用品はほぼ揃えていないし、水通しなんかまったくなのでどうしよう…ガーン






入院中、時間がたくさんあるのでまたブログをかこうかな?

よかったらまたのぞいてください🙇‍♀️



















イベントバナー