Helloー♪ さとう みつろうさんの、⇧こちらに応募しますラブラブ


夢を明確に語ったら100万円当たる

というもの。


100万円あったら、なにがしたいですか?


あなたの夢はなんですか?


わたしは100万円あったら

パリに行きます

何週間か住んでみたいです


ホームステイしてみたい。

それでレポしてみたいですね。


なんでパリなのかは、分からないけど

昔から憧れてて、ずっと行きたい国だから。


お洒落なんもあるけど

パリジェンヌのクールさが好き


割とさっぱりしてて

自分の意見がしっかりあるイメージがあって

自立してて、ちょっとしたたか?わがままで、

でも、執着しない、猫みたいな

イメージがあるんだけど、実際どうなのか

見てみたい(笑)


あと、ほんとは、お金のことがなんにも

心配がなかったら、地球の

行きたいところに行ってみたいです。


行きたいところしか行かないレポの人がしたいです。


レポのために数日から数週間その国にいれて

現地の人たちにまぎれこんで

雰囲気や人柄や空気や動物たちや食べ物や植物を

完全わたし視点の感覚で、リアルレポしたいです。


レポートは、ブログでもいいし、なにか写真と文章でする感じとか、あとは「世界不思議発見!」みたいなテレビのレポーター風に、動画でレポートをとっても

超楽しいなと思います。


昔インスタでふざけてやってて、割と好評でした。

おふざけで自由にわたしらしい観点でレポします♪


そんなんが仕事になったら…

どう考えても最高!


最高すぎて脳内飛ぶ!


真面目なレポートなんてのは

本屋行ってください


わたしがやりたいのは

おふざけありありのレポートです真顔


例えばホームステイ先の少年の

マイブームや筆箱の中身が気になったら

そこ掘り下げてしまうし、

消しゴム汚いか?とか鉛筆噛まないか?とか

調べたい。笑


それに、もしも

野良猫が気になったら野良猫追っかけたい


実際は知らない街で追っかけるのはこわいから

2秒でやめそうだけど、それもレポりたい。


行きたいなと思う国は最初はパリ。


あとハワイの山側?ジャングルあるならその手前らへんに暮らす人たちとか。


今浮かぶのはそんくらい!(少なっ爆笑)


ワクワクさせてもらって
最高の夏至でした!
みつろうさんありがとう爆笑
当たりますように!