こんにちは


ここから…

家族に「今日こそ終わりにします!」と言い続けました。息子は毎朝これを言われ、

横目で「はいはい 毎朝うるせ〜」えーん

ぜんっぜん終わりませんガーン


やってもやっても、キリがない


で、とうとう



できました〜泣き笑い

長かった… 今まで1番の難関だったかも泣き笑い






で、今朝額装して、やった〜とはしゃいで、

でも…よくみたら「なんかへん?かも」と思ってしまい… じーっと見てたら…やってもうた…


刺してないところあるじゃんガーン

これでいいか…でもな〜とか色々考えて、

額から外してやり直したショボーン

絶対後悔するし、後になって気になるし





下の地面のところ刺し忘れていました

ちょっと雰囲気出たかな




ここね ハァやれやれ とにかく終わりました


我が家のホビーラホビーレ展示場



次の刺繍はバラかなぁ