こんにちは

今年は暖かくて桜もはやそうですが、わたしの桜ももうすぐできます


とりあえず、クロスステッチ部分は全部刺し上がりました。


で、このキット ここからが問題悲しい



白い隙間をピンク糸2色と空の部分を水色2色で刺します。ハーフステッチで。


ほぼ全面刺しなのかも…ガーン


ちょっと刺してみた

こんな感じで良い?



角の桜はこんな感じ🌸

これ、全面に刺し込んでいくの厳しいかも…

もう少しがんばります♪


さてさて、先日のいい加減弁当

旦那さんの


おそるおそる、何が美味しかった?と聞いてみた


「すっごく美味かったけど、ご飯にのってたお肉の炒めたの 今までにない味であれだけでご飯ぜんぶいけた。」と…




この上にのっているヤツね

これ。すき焼きのタレで炒め合わせて、すき焼き風にするはずだったのに、寝ぼけていて間違えてポン酢をドボドボ入れてしまい、途中であれ?と間違いに気づき、その上からすき焼きのタレを回しかけたという…


ま、いっか。でテキトーに詰めたもの

これが1番心配だったのに、1番美味しかったそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


美味しかったんならよかったです爆笑