おはようございます


さて、昨日の投稿から、この辺で

旦那の当直弁当をまとめておきたいなと思い

この題名です。



大きい


ちょっと真面目に作っていた頃泣き笑い


息子の中学受験の日能研通いが始まった頃かなぁ

あの頃、息子の日能研のお弁当も必要だったから、その残りで使っていたから、旦那のお弁当もこんな感じ?




少ないと言われてしまうお弁当

パンはダメらしい

パンはオヤツだと豪語する旦那


これも少ないと

でも、当直の時は基本、病院からお弁当が出るんです。それが足りなくてのエクストラ弁当なので、こんな感じに作っていたなぁニヤリ




この辺りから、息子が学校に持っていくお弁当と

一緒に作っていたので、だんだん怪しくなってくる爆笑

男子校はみんなドカベン

面倒で旦那のお弁当もタッパーでご飯下に敷き詰めて上に乗せるスタイルに。


これは同じものを2個


これはご飯用のお弁当がもうひとつあります


これもタッパー弁当 ご飯が少なかったらしい



これもタッパー


これはなんだかやる気でお花見っぽく作ってみました



安定の大盛り弁当 スープ付き








昨日のお弁当


3度寝してから10分で作ったひどいお弁当もあるのですが、あまりにもひどくて写真捨ててしまった


色々ひどい泣き笑い お弁当でした♪

リクエストがあった時だけ頑張って作っていきます