こんにちは

昨日、久しぶりにホビーラホビーレ店舗に行ってきました。

予約していたこれ



アップリケタペストリーのハート&リボン

久しぶりのアップリケタペストリー

ずっと発売されていなくて、店員さんも

「皆さん待っていてくださったようで、あっという間に売れてしまいました」と。


そうでしょ、そうでしょ。

わたしも「キタービックリマーク」って感じだったし。


そして


フラワーハート

このシリーズは毎年、多分全部買っています。


今月のカタログからも予約して帰ってきました。




これ。桜は華やかで可愛い🩷

桜シリーズから1つ




そしてここからも1つ


また、在庫(罪庫)が増えるチュー




サンタさんはあと少し

こうやって在庫を減らしても、また買っちゃうし

全然減らない。むしろ増えてる爆笑


今日もオンデマンド見ながら刺繍頑張ります