こんにちは

いよいよ12月ですねラブ


我が家のホビーラホビーレ展示場 飾ってみると、もうひとつクリスマスが欲しいなぁと思ってしまい



無謀ながら、またはじめてしまいました。



これ。何年前のものかなぁ

もうだいぶ寝かせてしまったけれど

ゴソゴソ引っ張り出してきて。

在庫(罪庫)のひとつ…ショボーン




今、ここまで

昨日も、コタツに入りながら、コーヒー飲みながらwowowオンデマンドで「沈まぬ太陽」を流し見ししつつ、ステッチ爆笑

あっという間に、夕方で息子が帰ってきた。

ほんと、これ人間をダメにする…爆笑



とりあえず、頑張ります

仕上がりは来年になるのかなぁ爆笑