こんにちは。ちょっと忙しかったのですが、これらを引き取ってきました。

ホビーラホビーレ クリスマス🎄





大忙しのサンタさん可愛い😍

でも、今年は来年のカレンダーがまだできていません。わたしも大忙しで。ショボーン




あれから、進んだ10月


12月のポインセチア


5月のバラ



今刺している9月のコスモス

カレンダーは、

今月中にはなんとか終わりにしたい笑い泣き



さて、わたしも夫も医療者のはしくれなのですが、

わたしの勤めている病院は医療崩壊しています。


夫が医師として勤めている大学病院もとっくに崩壊状態です。

でも、コロナ終息雰囲気で現状は報道されません。


医師を含めスタッフからも、患者からもコロナ出ています。もう、夜勤が組めない状態です。


コロナの薬、点滴も飲み薬もこの連休で在庫がなくなりました…。新たにコロナに感染した患者様はただの解熱剤しか使えていません。


わたしは今日からお休みですが、今日はもうこれで携帯の電源落とします…。

勤務交代、ひきうけられない。できない…

 用事はないけど、とにかく休みたいんです…ショボーン


もう無理です…  昨夜一緒に夜勤をやっていたスタッフ倒れました…コロナに感染して。


多分わたしに交代要請がかかります。

勤務表、、どうみても感染したスタッフ除けば、

フリーなのはわたしだけ…

わたしは多分、医療者として最低です…。

でも。もう無理なんです。

とにかく…今は眠りたい…


仕事、頼むからもう辞めてくれと言われました… 

夫から…

そうですね…辞めてもいいかなぁと思っていますショボーン


どうか皆様、コロナは収束はしていませんので、感染しないように気をつけてください

みんなが無防備になっている分、今が実は1番事態は悪いように思います。




ふるさと納税して届いた梨を食べて。

もう寝ます。おやすみなさい。