こんにちは

さて、ここ1ヶ月以上かかりきりだった我が家のバラが咲きました🌹


満開です爆笑


 ホビーラホビーレの「薔薇の香りに誘われて」

薔薇の香りに誘われて、外に出たくなるようなガーデンです





ミシンで周りの処理をして、完成

華やかなできに満足ですラブ


色印刷のキットですが、刺繍もたくさん

色々な技法を使っています


そして



3月に刺していたうさぎちゃん

刺し上がってはいたけれど、周りの処理が面倒でほっといたもの爆笑


これも一緒にミシンをかけて完成


どちらも可愛いラブ


さて、ミモザに戻りましょうか。




ここから

生成りのリネンに黄色とオレンジとグリーン

これがなんとも飽きてしまって。


これももう少し

頑張ります爆笑