こんにちは

最近のバラ達


デルバール エドゥアールマネ

勢いがあります

毎朝、伸びている感じ爆笑


メアリーローズ

軽井沢のお店でメアリーローズが入ってこないというお話を聞いた時から、予感はあったけれど、

今季で廃盤になります…

わたしのファースト・イングリッシュローズ


一回突然枯らしているからなぁ

もう1株購入しようかなぁと考え中びっくり


足利フラワーパークで去年新苗で購入したエレーナ

去年は全ての蕾を切り取って大切に育てたバラ

大きくなりました。ラブ


デルバール ビエ・ドゥ

昨年バラの時期の終わり、安売りになっていたものを衝動買いしました。


イングリッシュローズ

オリビアローズオースチン



バラの家で購入した

イングリッシュローズのエミリーブロンテ

元気です…爆笑


デルバール ローズ・アントワネット

もう蕾が上がっています。


イングリッシュローズ ユーステイシアバイ

昨年、お迎えしました。

デビットオースチンの定員さんに激しくお勧めしていただいたバラ。

剣心高で咲き始め、大きなロゼットに咲き進みます


廃盤になったアブラハムダービーに少し似ているなぁと思います。

購入して良かったと思っています。




そしてお手入れ不足で弱っていたのかなぁ

なんとなく枯れてしまいそうな

レディエマハミルトン


葉が出てこない…ショボーン



昨年の咲き姿。美しい姫です



こんなわたしの小さなお庭です♪