こんにちはラブ

夏から刺し子になんとなくハマっているあずきもちです。

刺し子って疲れてあまり好きではなかったですが、

この頃刺し子の楽しさがわかり。


その勢いで刺し子のカレンダーまで作ってしまいました。



そして今作っている

アラン模様




暮れからお正月にかけて刺した比翼井桁



教習所が終わった夏頃からずっと録画ドラマを見ながら気楽に刺していました。


アイロンもかけていない状態ですが。


うずまき


唐草模様



刺し子って、裏の模様がとか、糸の通し方がとか

考えすぎて嫌いだったの。


今はあまり難しく考えすぎずに気楽にやろうかなと思えてから、楽しくなった。


変わりたてわく




刺し子がとても楽しくなっリンドウ




低い刺し子タワー爆笑


今年は刺し子ふきんもたくさん作っていこうかな。