おはようございます

久しぶりの連日投稿です


まったく暑いですね…爆笑


今、夏休みを楽しんでおります。


お仕事はお休みです。そろそろこの辺りで免許センターに行くことになるのかなぁと思い、夏休みの希望を有給も使って出しておきましたが、思わず教習所がトントンと終了し、卒検も一回で終わったので、久しぶりにのんびりと刺繍と刺し子を楽しんでいます。


予定のないお休みって1年ぶりくらいですね爆笑




ホビーラホビーレ ステッチクロス

ホビホビの店舗で完成品が展示してあり、一目惚れで購入してきました。




本当に久しぶり。




こんな感じの華やかなクロスになる予定爆笑


夜は



こちらの刺し子を楽しんでいます♪




コスモスが咲く前に仕上げよう爆笑


そろそろカレンダーステッチも発売されるしね

また、がんばりますニコニコ