こんにちは


さて、ほぼ日手帳が到着しました



この箱毎年綺麗に開けられないので今回はカッターを使って丁寧に



こんな感じで。

ここの言葉を読むのも好きラブ



届いたこれら


weeksは

わたしの近江屋洋菓子店と息子のこいぬとこねこ


メモ帳とマステ は外せない

この、レトロな絵柄に惹かれました。




そしてオリジナル



来年はこれね



オレンジピンクがやっぱり可愛い❤️


最初にいいと思ったものを選ぶようにしています。

色々見ると心移りしますが、最初のインスピレーションを大切に。


夫からは、わたしらしいチョイス と言われました。


来年が楽しみですラブ