こんにちは〜


さて、今日はミステリーSALね〜

ステッチイデーのミステリーSAL


家にあった、祖母から譲られた刺繍糸でやります〜と言ってからしばらく経ってしまいました。




アイーダも家にあったもの

近所の手芸店が閉店する時のセールでたくさん買っておいたものです


わたしは右から左へ刺す方が好きなのでここから…



図案をコピーして、マステ で枠に張り付けています爆笑






アイーダに刺す時はこの針

みすやのクロスステッチ 1番細くて短い針です

どれよりも刺しやすくて気に入っています



こんなふうにたくさん針に糸を通して準備しておきます。


自分はかなり針は使う方で、1つの作品で20本くらいは常に使っている感じです爆笑


いよいよ、ミステリーSAL始動しました〜


ホントは紫陽花に飽きただけ〜爆笑