いよいよです、、、


待ちに待ったよ、、、


待ちくたびれてしまったかも知れないww


明日、明後日の2Days、REBECCA大阪ツアー。


私は2日目オーラス、フェスティバルホールが熱く盛り上がるのは間違いない。



もう楽しみ過ぎて頭んなかバグってきたかもしんない。(笑)

座席問題も気持ち的にわだかまりもないし、後は当日にNOKKOを刮目するだけ。

東京から始まったコンサートツアーも大盛況のようだし、大阪もきっと熱い夜になるだろう。。。

ただ気になるのは、先日の宮崎県での地震により、南海トラフ地震が8/14に関西で起こるとか、予想や予言を言ってる輩がいること。。。

本当にそんな予想や予言なんてやめて欲しいわ。(笑)

とりあえず8/14だけは地震が起きませんように願っています。。。

いよいよ明後日に迎えるREBECCA大阪ツアーを心より楽しみたいと思います。