放置したまま年を越してしまいました。ww


遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。


ブログを見て頂ける希少な方々、どうぞ本年も宜しくお願いします。(笑)


ヲタ卒はしてしまいましたが、中身はアイドルやアニメが大好きおじさんですが、どうぞ今後とも宜しくお願いします。


年末年始の仕事がどえらい忙しく、毎日ヘトヘトで新年を迎えました。orz


とりあえず今年は良い年になれば幸いです。


無理は言いません…


贅沢は言いません…


少しだけ幸せをお裾分けして下さい。(笑)


まずは冬アニメを観ながら今年のスタートを切りましょう。


皆様方も幸せが訪れますように。。。。