夕べ 夜中に目が覚めました

 

凄くリアルな夢

 

くくるが元気な体で部屋の中を歩き回っているのです

 

あれ❓

 

くくるは旅立ったはず、、

 

場面は変わって

 

病院にくくるが旅立ったことを先生に報告に行って 

 

くくるが動き回っていることを話していたら、、

 

くくるが出て来て やはり歩き回っていました

 

私 「先生 くくるは生きているのですか? 死んでいるのですか?」

 

先生 「死んでいます」 

 

と言いながらくくるの肉球を触りながら 「反応が無いでしょ 死んでいますよ」

 

う〜ん くくるの毛の感触や寄りかかって来た時の重みもしっかり残っているのだけど、、

 

夢だったのですね

 

 

 

 

3/1 はこんな風に歩いていたのにね