今日はボク 知らないお兄さんの車に乗ってドライブして来たよ

 

 

ボク すっごく体が軽くなっちゃったんだよ

 

どこへでも飛んで行けちゃいそうなんだ

 

今まで仲良くしてくれてありがとうね

 

今度はボクがみんなの応援団になるよビックリマーク

 

ボクが旅立つ時 皆さんからのお花のとってもいい香りがしたんだ

 

そしてね

 

お隣りの姫子ちゃんママが天使👼のケープを作ってくれたんだよ

 

くくる🐶

 

 

皆さん 今までくくるを可愛がって下さり そして又 沢山応援して下さり本当にありがとうございました🙇‍♀️

 

くくると暮らしたのは実質8年弱ですが、、

 

私たちにとっては もっと長く暮らしたように感じています

 

私たちも高齢者と言われるような年代になり、、

 

いつ何が起きてもおかしくありません

 

なので くくるを家族として引き取って、くくるの最後を看取れたことにホッとしています

 

皆さん お気遣い本当にありがとうございました