最近、個人を株として、ビットコインで売買出来るVALUというのに登録してみました星
知らないかたに私の個人株を購入してもらえて、なんか本当にすごい!びっくりしています。

あとは、お友達どうしで気軽に企画に支援し合えるpolca っていうのも、登録してみました星
VISAかマスターカードで支援できます。

先日、所持金すべてを鉄砲玉の依頼に行くための交通費や食費などに使っているたくちゃんが、私とのデート代の支援を募ってくれて 
下矢印下矢印下矢印

これは人気が無くてウシシにやり私が3日連続、300円ずつ支援マイセルフしていたら、支援してくださる神様が二名現れて、めちゃくちゃ嬉しかったですピンクハートハート(まだ募集中ですピンクハート
デート、日本一楽しんできます!!

{12CCC899-1375-4F51-87C6-D5D398584CC7}
全然関係ないんだけど、今日読んだ本にあったこの挿絵がめっちゃ気に入った


そして今日は私も良いのを思いついたので、支援企画をたててみましたピンクハート
下矢印下矢印下矢印




これって、ただお金をいただくのと少し違って、具体的な行動や気持ちを、そして恋を応援してもらえた!!っていう、不思議な感動があって、すっごく面白いラブ

 人との信頼関係もお金や気持ちの流れ方も、どんどん新しい切り口が出てきて面白い時代ですね。


今度は、夫(ワカピヨン)が得意なネイチャーゲームを絡めた、ワカピヨンお見合い企画とかたててみたいなぁ。
自然とか釣りとかの遊びが好きで、家族のかたちにとらわれずに一緒に子育てとかシェアして楽しめるかたを募集したい。
それは、polca とかは関係無いか。

その企画に賛同してくださるかたや、ワカピヨンとお見合いしたいかたがおられましたら、気軽にご連絡くださいませませピンクハート