一昨日、とあるテレビを制作されているかたと、私たち(夫・ワカピヨン、恋人・たくちゃん、わたし)で、出演するのか、どうしたいのか、話し合いました。

その番組が、わりと長期密着のドキュメンタリーでした。

何となくのイメージや噂で
「あの家はややこしそう」とか、「何やら妻が不倫していて若い男が出入りしているらしい」
と思われているぐらいの距離感の人には、リアルな姿を見てもらった方が良いのかもなぁ、
とか、私は思ったりもしていましたが、

私たちのことは、表面的なことだけでは伝わりにくいことが多いだろうし、

この人となら、安心して一緒にやっていきたい!って思える方だと良いなぁ、と思っていた。


お会いしてみて、そのテレビマンの方とは伝えたい部分が合わない感じがして、
わくわくな想像が出来なくて、
我々の様子をその方に編集して放送されることに不安を感じたので、お断りしました。

結構な頻度で密着、時間を拘束されるようだし。

人に影響うんぬん、より、やっぱり自分が大事だし、自分たちのかけがえの無い時間を、いつも楽しくトキメクものに使いたいし。

今はこうして、ブログとかフェイスブックとかライブ配信とか、色々な媒体で自分で表現したいように出来るし。

そして、一昨日の打ち合わせがあったことで久しぶりにたくちゃんと会えたのと、三者それぞれが自分たちのことをどうゆう風に考えているのか、とか、その辺の話し合いに愛が溢れていたのが嬉しかったですピンクハート